コンビニの支払い方法は?

薬用デニーロの支払い方法にはコンビニ払いという方法があります。

 

薬用デニーロを通販で購入する際に、お客様情報を入力します。その時に支払い方法のところで、コンビニ振り込みという欄にチェックを入れるだけです。

 

コンビニ払いという支払い方法はとても簡単な方法です。

 

薬用デニーロが届いたらコンビニ支払いに

薬用デニーロの商品がご自宅に届いた時に商品と一緒に支払い用紙がついてくるので、その支払い用紙をコンビニのレジに持っていって支払いをすれば良いのです。

 

コンビニは24時間営業しているのでこの支払い方法ならば、いつでも支払う事ができます。

 

例えば、夜中に喉が乾いてコンビニに買い物にジュースを買いに行ったついでに支払ったり、朝仕事に行く前にちょこっと立ち寄って支払ったりと忙しい現代人にはとてもありがたい支払い方法です。

 

バッグに支払い用紙を入れておけば外出先で簡単に支払う事ができます。

 

薬用デニーロの支払い方法にはクレジットカード払いというものもあります。これはクレジットカードを持っていない人は使えません。

 

このように、薬用デニーロのコンビニ払いは忙しい人やクレジットカードを持っていない人に、とても便利でしかも簡単な支払い方法と言えるのではないでしょうか。

クレジット決済の支払い方法をご紹介!

薬用デニーロの支払い方法にはクレジット決済という方法があります。クレジットカードを持っている方なら誰でも簡単に薬用デニーロの支払いが行える支払い方法です。

 

コンビニ払いと同じように薬用デニーロを通販サイトで購入する際に、お客様情報を入力するのですがその時に、支払い方法のクレジット決済の方にチェックを入れます。クレジットカードの情報は後日入力します。

 

これもコンビニ払いと同じで薬用デニーロの商品が届いた時に、クレジット決済用の用紙が付いてきます。その用紙についているQRコードをスマホ等で読み込むと、クレジットカード支払いのサイトへ行きます。

 

そのサイトにご自分のクレジットカードの番号を入力します。それだけでクレジット決済は終了です。

 

どこへも出かけずに自宅にいながらにして支払いが行えるのでとても簡単ではないでしょうか。

 

しかし、クレジット決済には思わぬ落とし穴があります。それは、決済してしばらくしてから請求が来る事です。

 

しかも決済の事を忘れていて口座のお金が足りないと、引き落としが出来ずに催促のハガキが届いたり電話がかかってきたりしてしまいます。そういう注意点をしっかりと理解したうえでクレジット決済を選んでください。

 

⇒薬用デニーロの公式サイトはこちら